呪術廻戦を無料視聴できるサブスクを探しているならU-NEXTが圧倒的にオススメの理由

2020年10月より放送の『呪術廻戦』が漫画のみならずアニメでも大きな話題となっています。

鬼滅の刃に続く勢いのある漫画ですが、「アニメはまだ見ていない!」という方も多いのではないでしょうか?

見たいと思っていても、金曜日の深夜1時25分からスタートなので、リアルタイムで見るのは中々つらいんですよね…。

呪術廻戦を無料で視聴できる動画配信サービスのサブスクをお探しの方には、U-NEXTが1番オススメです!

こちらでは、『呪術廻戦』のDVD情報や『呪術廻戦』のあらすじストーリーや原作、そしてキャラや声優情報もあわせてお届けしています。

アニメ「呪術廻戦」動画を無料でフル視聴できる動画配信サービスで一番おすすめなのは『U-NEXT』です!

『U-NEXT』では無料お試し登録を行うと31日間、動画を無料で視聴することができます!

\「呪術廻戦」が見放題/

「U-NEXT」公式サイトはこちら

↑お試し登録で31日間無料視聴できる↑

本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

目次

呪術廻戦は違法アニメサイトで無料視聴できる?

呪術廻戦はanitubeやアニポのような違法アップロードサイトで視聴できるんじゃないの?

アニメ好きな方なら、そう思われるかもしれません。

このようなアニメや漫画作品が違法にアップロードされているという無法地帯はいつまでたってもなくなりません。

例えば、anitubeはサイトの回線をNTTに遮断されたり、政府のブロッキング対象になったりして閉鎖まで追い込まれました

それでも、またサイトが復活したりと完全にイタチごっこです。

そしてこのような違法アニメサイトがこうも復活しているのは、そのサイトでアニメを見る事でサイトの運営者が儲かるからなんですよね。

しかし、アニメの原作者や制作会社には1円もお金は入ってきません。

違法アップロードの運営者が、広告費などを一方的に稼いで終わりです。

U-NEXTのような違法ではない動画配信サービスで視聴すれば、それが制作者の利益になり続編やグッズの販売も検討されるでしょうが、このような違法サイトで視聴することで利益が上がらず続編やグッズが作れないという事態にもなりかねません

本当にその作品が好きなのであれば、制作者を応援する意味でも違法ではない動画配信サービスで視聴しましょう。

また、このようなサイトは見ただけでもウイルスに感染しちゃう恐れがあります。

実際、詐欺サイトなどに知らないうちに誘導されるウイルスが仕組まれてた事もありました。

anitubeやアニポのような違法アニメサイトで『呪術廻戦』を探す事はオススメしません。

アニメ『呪術廻戦』を全話無料で視聴できるのはU-NEXT

アニメ『呪術廻戦』を無料で視聴できるオススメのサブスク動画配信サービスは「U-NEXT」!

U-NEXTはアニメ以外にも映画や海外ドラマなどの配信を行っているVODサービスです。

見逃し配信やU-NEXT限定の作品も見放題で視聴する事が可能!

アニメ『呪術廻戦』は、2020年10月よりTBS系全国28局ネットで毎週金曜日深夜1時25分から放送中です。

呪術廻戦のアニメは1期目の全24話が放送されていますが、「U-NEXT」では全話見放題で視聴できます。

初回登録は、31日間の無料体験期間がありますので、まだの方は是非登録して全話視聴してみましょう!

 

『U-NEXT』をオススメする理由①:見放題で見れる人気アニメ作品が豊富!

『U-NEXT』では、『呪術廻戦』の他にも見放題で視聴できるアニメ作品が充実しています。

テレビ放映中のアニメ作品も配信されているので、深夜アニメなどリアルタイムで視聴するのが難しい作品も、いつでもあなたの好きなタイミングで視聴できます。

ラノベからアニメ化した作品も多く、異世界転生ものから懐かしのアニメまで幅広く配信されています。

『U-NEXT』をオススメする理由②:他よりも圧倒的に多い配信作品の数

U-NEXTは2021年1月の時点で、定額の見放題作品21万本を含む計23万本を配信しています。

サブスク動画配信サービスとしては、36ヶ月連続で「見放題作品数No.1」を維持していて、他の動画配信サービスの追随を許しません。

主な動画配信サービスの作品数の比較

サービス名 配信作品数
U-NEXT 230,000本以上
Hulu 70,000本以上
dTV 120,000本以上
Net flix 非公開

さらに、アニメ専門のサブスク動画サービスも含めた中でもU-NEXTは「アニメ作品数No.1」を獲得しています!

有料会員数はなんと200万人以上で、その半数以上の6割の人達がアニメ視聴を目的としているほどの人気です。

もちろんアニメ以外にも映画やドラマ、アーティストのライブ映像などの音楽などのラインナップが揃っているので、アニメや映画、ドラマも幅広く楽しめます。

『U-NEXT』をオススメする理由③:漫画や雑誌が見れるサービスも!

U-NEXTは動画配信サービスだけではないのもオススメする理由です。

会員になってアカウントを作成すると、電子書籍も利用することができるようになります。

雑誌や一部のマンガも無料で楽しめるので、ちょっとした隙間時間やカフェでおしゃれにスマホで雑誌を読むなんてことも出来ちゃいます。

コンビニや書店に並んでいる全ての雑誌を揃えているわけではありませんが、80誌以上のあるので読むのに困ることはありません

書籍を楽しむ際は専用のビューワーアプリを使います。拡大表示ももちろんOKなので、スマホでも楽しむことができますよ。

『U-NEXT』をオススメする理由④:無料登録のデメリットが何もない!

U-NEXTでは、初回登録で31日間の無料体験サービスがあります。

期間中は月額料金が1円もかからず見放題作品をいくらでも楽しめるので、『呪術廻戦』も全話見放題です

さらに、レンタル作品の購入に使えるポイントが600円分もタダでもらえます。

このポイントがあれば、話題の新作映画など、どれでも1本は無料で見れてしまうんです。

利用する側にはメリットしかないので、31日間の無料体験は使わないと損ですよ!

U-NEXTの無料体験はとりあえず使ってみるのがおすすめ!
万が一サービスが合わなくても期間中に解約すれば料金は発生しませんのでデメリットは何一つありません。

≫≫「U-NEXT」公式サイトはこちら

 

『U-NEXT』の無料登録と退会方法は簡単にできる?

アニメ動画「呪術廻戦」を全話無料視聴するためには「U-NEXT」の31日間無料体験に登録する必要があります。

呪術廻戦を見終わって、合わないなと感じたら31日間以内に解約すれば料金も発生しません。

U-NEXTの無料登録のやり方と解約方法

どちらも1、2分ていどで終わるほど簡単なので、迷う事もないと思います。

U-NEXTの登録手順

  1. U-NEXT公式サイトへアクセスします。
  2. メールアドレスなどのお客様情報を入力し「送信する」をクリック。
  3. 決済方法を入力したら「送信する」をクリック。

たったこれだけでなので、超簡単な3ステップで終わります。

最後に表示される「無料期間終了日」は忘れずチェックしておきましょう。

その期間を過ぎてしまうと、有料会員となってしまいます。

U-NEXTのサービスが合わないと感じた時には、その期間内で解約すれば1円もかかりません。

決済方法は下記の通りです。

  • クレジットカード
  • 楽天ペイ
  • ドコモ払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い

どれを選んでも登録手順はほとんど変わりませんので、好きなものを選びましょう。

次に、解約方法の手順です。

U-NEXTの解約手順

  1. U-NEXT公式サイトにログインしてメニューから「アカウント設定」を選択
  2. 契約・決済情報を選ぶ
  3. 契約内容の確認・解約から可能です。
  4. 解約手続きが完了したら、手続き完了した日時を確認することも出来るので安心。

たったこれだけなので、解約も終了です。

登録も解約もこれだけ簡単なので、私自身もスムーズに進めることができました。

解約で注意しておきたいのは、アプリをインストールしても解約にはならないという点です。

公式サイトにからでないと解約はできないので、それだけ気をつけて下さいね。

 

\「呪術廻戦」が見放題/

↑お試し登録で2週間無料視聴できる↑

アニメ『呪術廻戦』をDVDで視聴したい方にはTSUTAYA DISCASもおすすめ!

 

アニメ『呪術廻戦』をDVDで視聴したいのであればTSUTAYA DISCASがオススメです。

『呪術廻戦』はすでにBlu-ray&DVD化もされています。

しかしながら、まだ新作扱いですのでTSUTAYA DISCASの初回の無料おためし期間内ではレンタルする事ができません。

しかし、有料会員になれば新作をレンタルする事も可能です。

TSUTAYA DISCASがオススメの理由は、映画やアニメなどの映像作品だけでなく漫画など書籍のレンタルもあるからです

アニメ『呪術廻戦』の原作のコミックもレンタル商品としてラインナップされています。

TSUTAYA DISCASならDVDと共に原作コミックも一緒に宅配レンタルする事ができるので、アニメと漫画を両方楽しめる贅沢な楽しみ方ができちゃうんです!

TSUTAYA DISCASの利用方法

  1. スマホかパソコンからネットで予約
  2. 郵便受けに宅配レンタルでDVDが届きます。
  3. 視聴後は同封されている専用の袋に入れて近くの郵便ポストいれるだけ

わざわざ外に出なくても自宅でDVDやコミックが好きなだけ楽しめるのでます!

こちらのサービスも是非試してみてください。

VODサービスよりも時間が掛かりますし、今すぐ見たい!という方には向きませんが、VODサービスで配信されていない作品が見つかる事も多いのでDVDをよく借りに行くという人にとってはかなりお得で便利なサービスです。

\「呪術廻戦」が見放題/

「TSUTAYA DISCAS」公式サイトはこちら

↑お試し登録で30日間無料視聴できる↑

アニメ『呪術廻戦』のあらすじと出演声優&キャラまとめ

アニメ「呪術廻戦」の作品情報はこちらです。

作品タイトル名 呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)
ジャンル ダークファンタジー・呪術バトル
公式HP https://www.jujutsukaisen.jp/
公式Twitter https://twitter.com/animejujutsu
監督 朴性厚
脚本・構成 瀬古浩司
キャラクターデザイン 平松禎史
音楽 堤博明他
制作 MAPPA
原作 『呪術廻戦』芥見下々

アニメーション制作のMAPPAという所は元々「この世界の片隅に」を制作することを目的に作られた会社です。

しかしそれ以後もアニメーション制作に携わっています。

2020年の12月からは「進撃の巨人 The Final Season」も手掛けていて、過去には「どろろ」や「BANANA FITSYU」なども制作している有名な会社です。

アニメ『呪術廻戦』のあらすじ&ストーリーの概要

アニメ「呪術廻戦」のあらすじやストーリーをご紹介します。

原作は漫画ですが、アニメは原作に基づいて忠実に表現されています。

元々がアクション性の高いバトル漫画なので、アニメの方が音と映像の動きに凄みがあるので迫力が増しているので、私は漫画よりもアニメの方が好みです。

呪術廻戦のあらすじ&ストーリー

異常に身体能力が高い主人公の虎杖悠二(いたどり ゆうじ)は、病気で入院している祖父のお見舞いに行くため運動部には入らずに「オカルト研究会」に所属して高校生活を送っていた。

しかし、そんなある日「オマエは強いから、人を助けろ」と遺言のように言い残したまま息を引き取ってしまう。

この言葉はまるで呪いかのように、虎杖の胸にのように刺さって残ることになる。

虎杖が通っていた高校には「特級呪物」が封印されていた。

これは両面宿儺(りょうめんすくな)と呼ばれる史上最悪の「呪い」を封じ込めた呪物でした。

呪術廻戦に登場する「呪い」は、妖怪やおばけと言ったほうがイメージしやすいかもしれません。

数ある呪いの中でも最強最悪の存在で「呪いの王」と言われていたのがこの両面宿儺であった。

その強力過ぎる呪いから両面宿儺は、20本の指に分割して封印されていました。

そのうちの1本が虎杖が通う高校に保管されていたものの、時間があまりにも経ちすぎていたことから封印が弱まり、偶然その指を見つけてしまったオカルト研究会の先輩がそれを開けてしまうことに…。

呪いは呪いを引き寄せるもので、強力な呪いである両面宿儺の指が1本解かれただけで他の呪いたちを引き寄せてしまう。

その「呪い」を祓うために、呪術を学ぶ専門学校の呪術高専から派遣された伏黒恵が闘うも、虎杖を庇ったことによって大ピンチに。

虎杖は持ち前の身体能力と馬鹿力で戦いながら伏黒を助けようとするものの、「呪いの力」を持たない虎杖の攻撃ではダメージを与えることなどできない。

そんな絶体絶命のピンチの中で虎杖は両面宿儺の指を食べて、呪力を得ることで呪いに対抗する方法を思いついた。

普通の人間なら死ぬはずだったが両面宿儺の呪いを自分のものとして、制御する虎杖は1,000年生まれてこなかった逸材であった…。

アニメ『呪術廻戦』の登場キャラとその声優は?

アニメ「呪術廻戦」の出演声優やキャラについてご紹介しましょう。

虎杖悠仁(いたどり ゆうじ):榎木淳弥

呪術廻戦の主人公。

元々は呪いの力も無かったが、両面宿儺の指を食べたことで呪力を手にした。

死んだ祖父の遺言でもある「正しい死」とは何かを考え、目の前の人間を手の届く範囲で出来る限り助けようと心に決めている。

 

榎木淳弥さんプロフィール

  • 生年月日:1988年10月19日(32歳)
  • 出身地:東京都
  • 事務所:アトミックモンキー
  • 主な出演作品:カードファイト!ヴァンガードG(綺場シオン)・映画スパイダーマンシリーズ(ピーター・パーカー)

 

伏黒恵(ふしぐろ めぐみ):内田雄馬

虎杖の同級生で、呪術高等専門学校1年生。

両親は共に亡くなっていて、小学1年生の頃から1つ年上の義姉と共に暮らしている。

善人が平等を享受できる世界を望んでいて、悪人には冷たい一面を見せる事も。

呪術師の家系で、潜在能力のポテンシャルが高い。

 

内田雄馬さんプロフィール

  • 生年月日:1992年9月21日(28歳)
  • 出身地:東京都
  • 事務所:アイムエンタープライズ
  • 主な出演作品:ガンダムビルドファイターズトライ(コウサカ・ユウ)・ダイヤのA(奥村光舟

 

釘崎野薔薇(くぎさき のばら):瀬戸麻沙美

呪術高等専門学校1年で3級呪術師。

自身の生まれ故郷の田舎を毛嫌いしていて、東京に出た理由もそこにある。

とにかくサッパリとした性格で、なにかと手が出ることが多い。

そしてよく呪いに連れ去られる、ピーチ姫的な部分も。

 

瀬戸麻沙美さんプロフィール

  • 生年月日:1993年4月2日(27歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 事務所:シグマ・セブン
  • 主な出演作品:ちはやふる(綾瀬千早)・放浪息子(高槻よしの)

 

五条悟(ごじょう さとる):中村悠一

呪術高等専門学校1年のクラスを受け持つ特級呪術師。

誰もが認める最強の呪術師で、その力は他を圧倒している。

御三家・五条家相伝の術式「無下限呪術」の使い手。

空間に「無限」を作り出すことで物体間の距離を自由自在に操るチート能力。

 

中村悠一さんのプロフィール

  • 生年月日:1980年2月20日(40歳)
  • 出身地:香川県
  • 事務所:インテンション
  • 主な出演作品:マクロスF(早乙女アルト)・おおきく振りかぶって(阿部隆也)

 

アニメ『呪術廻戦』の原作は?

『呪術廻戦』の原作は週刊少年ジャンプで連載中の芥見下々(あくたみ げげ)さんの作品です。

鬼滅の刃に続く人気作品ですが、呪術廻戦特有の世界観やワードが多く原作だとちょっと難しいと感じる方もいるかもしれません。

登場キャラも多く割と展開も早いので、漫画よりもアニメから入ったほうが楽しめというた方も多いようです。

コミックスも人気でしたが、テレビアニメ化された事でその売り上げも絶好調!

シリーズ累計発行部数が3,600万部を超えたようです。

グッズやコラボ商品も続々と登場して更なる盛り上がりを見せています。

アニメ『呪術廻戦』の公式無料動画配信サービスのまとめ

さて今回は、呪術廻戦を無料視聴できるサブスクを探しているならU-NEXTが圧倒的にオススメの理由ということで、アニメ『呪術廻戦』の無料視聴方法を中心に紹介してきました。

地上波放送の全24話の放送が終了し、U-NEXTなら呪術廻戦の第1話から24話まで一気にまとめて全話を見放題で無料視聴する事ができます!

\「呪術廻戦」が見放題/

「U-NEXT」公式サイトはこちら

↑お試し登録で31日間無料視聴できる↑

スポンサードリンク
最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!