定額で使えるサブスク制のウォーターサーバー「every frecious(エブリィフレシャス)」の人気が急上昇!

定額で使い放題のサブスク制度を導入したウォーターサーバー「every frecious(エブリィフレシャス)」を紹介しています。

料金 4.5
サーバー機能 4.0
デザイン性 4.0
電気代 4.5
総合 4.0

「every frecious(エブリィフレシャス)」の特徴や評判、おすすめポイントも合わせて紹介していますので、どんなウォーターサーバーなのか気になっている方はぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

「every frecious(エブリィフレシャス)」の特徴は?

「every frecious(エブリィフレシャス)」は、専用の水を宅配してくれるウォーターサーバーと違って、お家の水道水が使える浄水型のウォーターサーバーです。

お部屋のスペースを取る大きなウォーターサーバーと違って、食卓のテーブルにも置いておけるコンパクトなサイズ感と優れた機能性が人気の秘訣となっています。

お得な定額制のサブスクリプションサービスなので、月額3,300円のレンタル料のみで使い放題です。

初期費用はもちろん、カートリッジの交換からメンテナンス費用まで全て無料となっていますので、安心して使いづけることができますね。

 

公式サイト:https://every.frecious.jp/

 

水道水を注ぐだけでとっても簡単

「every frecious(エブリィフレシャス)」は貯水タンクに普通の水道水を注ぐだけなので、とっても簡単に美味しい水が作れちゃいます。

毎月お水が届くウォーターサーバーと違って、ボトルを入れ替える手間もありません。

宅配されたお水を部屋の中まで持って行って、重いボトルをサーバーにセットするのって中々大変なんですよね。

ウォーターサーバーの内部で冷水・温水もバッチリキープされているので、浄化されるまで待っている必要もありません。

タンク内のお水が空になってから水を入れる、もしくは「水が少し減ってきたかな?」と思ったタイミングで水道水をつぎ足ししてもOK。

 

コンパクトサイズで場所を取らない

「every frecious(エブリィフレシャス)」は、業界でも最小サイズのコンパクト設計のウォーターサーバーです。

キッチンやリビングだけでなく、寝室にも馴染むスタイリッシュなデザインで、一人暮らしのお部屋にもピッタリのサイズ感となっています。

床置きのウォーターサーバーとは違って、テーブルや棚の上にも設置できるので、場所を取ることもありません。

色はどんなテイストのお部屋にでも馴染んでくれる「マットホワイト」「マットブラック」の2色から選ぶことができます。

使いやすさだけでなく、デザイナーが手掛けた洗練されたデザインも「every frecious(エブリィフレシャス)」の魅力の1つです。

 

高性能で安心の除去フィルター性能

「every frecious(エブリィフレシャス)」の専用カートリッジは、家庭用品品質表示法で定められた対象13物質を含む16物質を除去してくれる高性能フィルターが搭載されています。

水道水を「不織布」「活性炭」「中空糸膜」「ATS(鉛除去剤)」の順番で通し、綺麗で美味しい浄水に変えることが可能です。

カルキ臭の原因となる塩素を取り除くだけでなく、「カビ臭」や「鉛」、「総トリハロメタン」まで取り除いてくれる安心の浄水フィルターなので、いつでも好きな時に好きなだけ美味しい水が手軽に楽しめますよ。

≪家庭用品品質表示法で定められた除去対象物質≫
遊離残留塩素 / カビ臭(2-MIB) / 1,1,1-トリクロロエタン / ブロモホルム / 濁り / 農薬(CAT) / クロロホルム / 総トリハロメタン / テトラクロロエチレン / ブロモジクロロメタン / 溶解性鉛 / トリクロロエチレン / ジブロモクロロメタン

≪その他3物質≫
水銀 / アルミ /鉄

 

いつでも清潔で衛生面も安心

「every frecious(エブリィフレシャス)」には、ウォーターサーバーの内部を殺菌効果のある光で照射しているので、衛生面も安心して使い続けることが可能です。

定期的なお手入れや、業者に来てもらってメンテンナンスをする必要もありません。

カートリッジも年2回の交換で、キレイをキープし続けることが可能です。

浄水を貯めておくタンクの内部は空気に触れることがありませんので、ホコリやたばこの煙が入り込んでしまう心配もなく、常に清潔なお水を楽しんでいただけます。

 

エコ機能で電気代約60%カット!

「every frecious(エブリィフレシャス)」には、家計にも優しい省エネ機能が搭載されています。

ウォーターサーバーが自動でお部屋の明るさを感知してくれる「SLEEP機能」で、夜間や外出中の無駄な電力を抑えることが可能です。

また、「赤ちゃんのミルク用でお湯を使いたいから熱すぎるのはちょっと…。」「夏場でも冷たすぎる水はお腹が冷えるから嫌だ。」という方も少なくありません。

その場合は、「 ECO機能」で設定温度を下げて消費電力を抑えるのがおすすめです。

冷水・温水それぞれにECO機能が搭載されていますので、「HOT ECO機能」では70~75℃、「COLD ECO機能」では10℃~15℃でキープすることが可能。

使用用途によって使い分けできるだけでなく、消費電力も約60%も抑えてくれるのでとっても経済的です。

 

「every frecious(エブリィフレシャス)」はこのような方におすすめのウォーターサーバーです。

  • 綺麗なお水を定額でたくさん使いたい。
  • 定期配送は手間が掛かる。
  • デザインにもこだわりたい方。
  • 卓上で使えるウォーターサーバーを探している。
  • 赤ちゃんのミルクに利用したい方。
  • お部屋の設置スペースが気になる方。
  • 従来のウォーターサーバーだと衛生面が心配な方。

 

1.定額なので安心の料金設定

「every frecious(エブリィフレシャス)」に掛かる費用は、月額のレンタル料3,300円のみです。

初期費用やカートリッジの交換料なども、全て無料となっています。

他社の浄水型のウォーターサーバーと比較しても、かなり安く使えるので出来るだけ費用を抑えて高性能のウォーターサーバーを探している方にピッタリです。

2.手間が掛からない

水道水をタンクに継ぎ足しするだけで綺麗な浄水が出来上がるので、重い水を持ち上げる必要もありません。

カートリッジの交換も半年に1回だけ、それも片手で出来るほど簡単です。

工具や力のいる作業もないので、カートリッジの交換だけで便利なウォーターサーバーを使い続けることができます。

3.スタイリッシュなデザイン

シンプルでスタイリッシュなデザインな上に、どこにでも置けるコンパクト設計なので、置き場所には困りません。

大型のウォーターサーバーだと見栄えが気になる方や、お部屋のスペースの問題で悩まれている方にもおすすめです。

4.赤ちゃんのミルクにもピッタリ

「HOT ECO機能」で温水を70℃~75℃に設定できるので、赤ちゃんのミルクにも最適です。

水道水で赤ちゃんのミルクを作るのは不安だけど、わざわざ高いお金を払ってウォーターサーバーを契約するのはちょっと…と抵抗がある方にもおすすめできます。

月々3,300円のサブスクサービスなので、どれだけ使ってもOKです。

ミルクの他にも、離乳食や麦茶にも使うことができるので、安全なお水を使えるのはお母さんにとっても安心ですね、

5.現在、浄水器を使っている方

こまめにお手入れをしないと衛星面が心配な取り付け型の浄水機と違って、「every frecious(エブリィフレシャス)」ならフィルターの交換も半年に1回でOK!

16種類もの物質を除去してくれるフィルターで安全性もバッチリです。

また、衛生面も「UV-LED」と呼ばれる殺菌効果のある光を定期的に照射しているので、安心して使い続けることができます。


詳しくは、こちらの公式サイトでご覧いただけます。

公式サイト:https://every.frecious.jp/

 

「every frecious(エブリィフレシャス)」の詳細

カラー マットホワイト
マットブラック
サイズ 幅25cm、奥行29.5cm、高さ47cm
重量 7.3kg
温度 水温5~10℃(ECO使用時:約10~15℃)
温水 80~85℃(ECO使用時:約70~75℃)
容量 冷水:0.8L
温水:0.9L
対応エリア 全国対応(沖縄県を除く)
月額料金 3,300円/月
初期費用等 無料

 

スポンサードリンク
最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!