上京するときの服装で困っている女の子の悩みを簡単に解決してくれるサービスがこちら!

就職活動の面接、仕事での転勤、大学進学などで地方から上京する時に女の子を悩ませるのが服装です。

  • この服装は変じゃないかな。
  • 田舎から来たってバレないかな

自分の服装が他の女の子と比べて、浮いていないかに不安になってしまいますよね。

特に、進学してきたばかりの女子大生だと毎日の服装にも気を使って疲れてしまいます。

そんな悩みを解決してくれるのが、サブスクリプション型の洋服が借り放題のサービスです。

月額制でオシャレも我慢しない!

 

毎月定額で洋服が借り放題

「東京でどんな服を着て良いのかわからない」という方に向けて、女の子の洋服が借り放題になるサービスを紹介します。

洋服のサブスクってなに?

毎月一定の金額を払うことで、洋服を好きなだけレンタルして着ることのできるのが洋服のサブスクリプション型サービスです。

定額なので、お金を気にせずに安心して好きなだけ洋服をレンタルすることが出来ちゃいます。

可愛い服や有名ブランドの服を着てオシャレをしたいけど、毎月何着も服を買えないという方にもおすすめです。

ノーブランドの服であれば、1着2,000円前後でも買えますが、女の子なら誰でも聞いたことのあるようなブランドの服だと安くても4、5,000円以上するのが当たり前になっています。

サブスクリプション型のサービスなら、月額1万円前後で何回でも洋服をレンタルすることが可能!

洋服に悩むどころか、好きなだけオシャレを楽しめると注目を集めているサービスです。

プロのスタイリストに相談もOK

東京でどんな服装がいいのかわからない方でも大丈夫!

プロのスタイリストさんが、あなたの性格や好みを聞いたうえで完璧にコーディネートしてくれます。

もちろん、気に入らなければ何度でも変更できますし、「通学」「遊び」「デート」などのシチュエーションによって服装をどうしたらいいか相談することも可能です。

まるで専属のスタイリストさんが付いてくれたような気分になれるので、あなたのファッションにも自信がもてるようになりますよ!

気に入った服は購入も可能

洋服のサブスクリプション型サービスの凄いところは、気に入った洋服であれば購入もできるところです。

つまり、実際に着てから購入するので買い物に失敗することがありません!

お店で見たときは良かったけど、実際に着てみたらイメージと違う…なんて経験ありませんか?

着た服を購入できるので、試着気分でたくさんの服を試して、本当に気に入った洋服だけ買うという方がほとんどです。

洋服の衝動買いや無駄な服を買わなくて済むので、とってもお得なサービスと言えるでしょう。

上京するときの服装にも困らない!ファッションランキング

  • Rcawaii (アールカワイイ)
    4

    ——————————————–
    ◆500以上のブランド服が着放題
    ◆プロのスタイリストにLINEで相談OK
    ◆コーデ満足度96%
    ◆気に入った服は購入することも可能
    ◆1ヵ月で15万以上お得!
    ◆会員数は20万人を突破
    ——————————————–

    料金プラン

    ≪ライトプラン≫ 月額 10,978円

  • airCloset(エアークローゼット)
    4

    ——————————————–
    ◆婚活やデートにもピッタリ。
    ◆月に何回でも借り放題のサブスク。
    ◆気に入った洋服は購入してもOK。
    ◆洗濯の必要もなく汚れも気にしなくていいのが◎
    ◆初めてでも安心の全額返金保証付き!
    ——————————————–

    料金プラン

    ≪レギュラープラン≫ 月額 10,780円

  • EDIST. CLOSET(エディクロ)
    3

    ——————————————–
    ◆お洋服はすべて自社のオリジナル!
    ◆プロによる「お墨付き」コーデ。  
    ◆最後は「自分が決める」満足感。  
    ◆ハイブランドのバッグも借りられる。
    ◆ポイントを貯めてお得に使える。
    ◆総額8万円の洋服をプレゼント!
    ——————————————–

    料金プラン

    ≪レギュラープラン≫ 月額 9,460円

スポンサードリンク
最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!