たったの500円でお花が届くサブスクサービスでお部屋がインスタ映えする空間に

毎月たったの500円から始められるお花のサブスクリプション「bloomee(ブルーミー)」がSNSで話題になっています。

毎週(隔週も可)ポストに届くお花を、Twitterやインスタグラムに投稿しながら、楽しみにしているようです。

https://twitter.com/kurokichin/status/1380641610128445440

 

今までには無い、ご自宅のポストにお花が届くサブスクリプションサービスとして人気急上昇中のサービスです。

届くお花は、プロのお花屋さんが季節に合ったものをバランスよく選んでくれるので、そのまま花瓶に入れて飾るだけであっという間に癒しの空間ができあがります。

週替わりで送られてくるお花でお部屋の雰囲気がちょっとだけ素敵に。

あなたも、そんな体験をしてみませんか?

お花のある生活をおすすめする理由

「bloomee(ブルーミー)」は、全国200店舗以上のお花屋さんと提携しています。

お花屋さんによって保水の仕方や包み方も違うので、丁寧に梱包されて届くお花はより暖かみを感じることができますよ。

サブスクリプションと聞くと、機械的に選別されたお花が届くようなイメージもありますが、しっかり人の手を感じられるのもブルーミーが人気の理由です。

花のある生活を体験

「bloomee(ブルーミー)」を利用する人の8割が、今までお部屋にお花に飾ったことが無かったという人ばかりです。

毎日忙しくて余裕が無い、ちょっぴり気恥ずかしくてお花屋さんに行くのは敷居が高いという方でも、自宅のポストに届くのでお手軽にお花のある生活を体験できます。

仕事や家事、育児などで疲れたときに、お花を眺めながらホッと一息つきながらティータイム。

そんなライフスタイルの変化をもたらしてくれる、素敵な空間を演出してくれますよ。

花瓶を選ぶ楽しさ

可愛いお花を飾るための、花瓶を選ぶのもお花がある生活ならではの楽しみです。

せっかく素敵なお花を飾るのであれば、花瓶にもこだわりたいという方も少なくありません。

雑貨屋さんやインテリアショップにもオシャレな花瓶がたくさん売っています。

お部屋や季節に合わせて花瓶を選ぶことでより一層お花のある生活を楽むことができますよ。

お花が心を癒してくれる

誰かからお花を貰ったり、眺めたりすることで3つの物質が分泌されます。

  • ドーパミン
  • オキシトシン
  • セロトニン

この3つは幸せホルモンと呼ばれる物質として有名ですね。

お花があることで、これらの物質が分泌されてストレスの軽減や気持ちを落ち着かせる効果を発揮してくれます。

リモートワークが進む現代では、仕事机の横にお花を飾っておくだけでも緊張感を和らげてモチベーションを上げてくれる効果もあるのです。

お花のサブスクを選ぶならブルーミー

お花のサブスクサービスをお探しなら、日本で初めて開始した「bloomee(ブルーミー)」がおすすめです。

テレビや雑誌などのメディアからも注目を集めていて、会員数は10万人を突破しています。

Instagramのフォロワーも13万人と続々と増えて行ってるので、これからもっと話題になる予感のサービスですね。

ブルーミーは体験プランがおすすめ

お花のサブスクリプションサービス「bloomee(ブルーミー)」には、3つのプランが用意されています。

プラン 体験プラン レギュラー プレミアム
料金(税込み) 550円 880円 1,320円
送料 275円 385円 550円
総額/月額 825円 1,265円 1,870円

プランによって届くお花のボリュームが変わってきますが、最初は体験プランでも十分お花を楽しむことができますよ。

送料込みで毎月1,000円以内で収まるので、ちょっとしたライフスタイルの変化を楽しみたい方にもおすすめです。

お花を届けてもらう頻度も毎週や隔週などに変更も可能で、出張や旅行で受け取れないときはスキップもできるようになっています。

初回無料のクーポンでお得に始める

「bloomee(ブルーミー)」には、初回無料でお試しできるクーポンがあります。

登録する際には、こちらのクーポンコードを入力することで最初の1回が無料に!

お花の定期便 bloomee(ブルーミー)

APR21

有効期限:2021/4/30 23:59まで

 

ただ、注意点として「bloomee(ブルーミー)」は最低4か月の縛りのあるサブスクサービスです。

なので、初回だけ利用して解約することはできません。

最初の1回はクーポンで無料になりますが、残りの3か月の代金は発生しますので注意してください。

そうは言っても、クーポンを利用して4か月継続した場合だと1か月間無料になるので825円×3か月分で2,475円。

2,475円 ÷4か月= 619円/月

実質、ひと月たったの619円でお花のある生活が楽しめるのはとってもお得ですよね。

もちろん、サービスが気に入ったらそのまま体験プランを継続してもいいですし、レギュラープランに変更することも可能です。

お花の定期便・サブスクまとめ

こちらでは、お花の定期便・サブスクリプションサービスを紹介してきました。
  • ・毎日の生活をちょっと素敵にしたい方。
  • ・今までお花にあまり興味が無かった方。
  • ・毎日忙しくて心に余裕が無いと感じる方。
  • ・お手頃な値段でお花を楽しみたい方。

週に1回どんなお花が送られてくるか、わくわくしながら待つのが楽しみに。

美味しい紅茶を飲みながら、お花を眺めてティータイム。

そんなお花と一緒に過ごす時間を、あなたも体験してはみませんか?

公式サイト:https://bloomeelife.com/

スポンサードリンク
最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!