Amazon-primeday

2021年のAmazonプライムデーのおすすめ商品まとめ!買っておいて損はない!

  • 2021年6月9日
  • 2021年6月9日
  • Amazon

日本最大級の大手通販サイトAmazonが提供する、超お得なプライムデー。

2021年は6月21日と22日が、開催日になります。

セールの対象となる商品は数十万点を超え、そのほとんどが普通に購入するよりも圧倒的に安いものばかりです。

特に欲しい物が無くても、このタイミングで日用品をまとめ買いする方も多いでしょう。

しかし、セールだからと言って何も考えずにカートに入れていると実は近くのスーパーの方が安かった…なんてことも。

そこで、こちらではAmazonプライムデーのセール対象となっている日用品で買っておいて損は無い商品を厳選して紹介しています。

Amazonプライムデーで品切れで買えなった!と残念な思いをしないためにも、目玉商品をチェックしておきましょう。

Amazonプライム会員になるなら今がチャンス
関連記事

Amazonをよく利用しているけど、月額500円払うメリットが見いだせず、Amazonプライムに加入することに躊躇してはいませんか? プライム会員になるメリットが知りたい。 何がお得になるのか、よくわからない。 […]

AmazonPrime
目次

Amazonプライムデーとは?

有料会員である「Amazonプライム」に加入している方に向けた感謝セールが、Amazonプライムデーです。

2021年 Amazonの大型セール

Amazonのセールは1年に3回開催されます。

  • 6月:Amazonプライムデー
  • 11月:Amazonブラックフライデー
  • 12月:Amazonサイバーマンデー

11月と12月に開催されているブラックフライデーとサイバーマンデーに関しては、Amazon無料会員でも参加可能です。

しかし、Amazonプライムデーはプライム会員限定のセールになっています。

感謝祭と言われるだけあって、値引き率にも驚きますが、なにより商品の売れるスピードがハンパない!

「これ買おうかな…どうしようかな…。」

なんて迷っていると、あっという間に品切れなんてことも多々あります。

Amazonプライムデーでは、迷ったら買う!

これが鉄則です。

衝動買いしてしまったものでも、かなり値引きされているので、最悪メルカリなんかで売ればいいだけです。

買えなくて後悔するよりは全然いいですので、スピード勝負でお目当ての商品をゲットしましょう。

2021年は6月21日0:00時から6月22日23:59時までの48時間です。

Amazonプライムデーのセールは3種類

Amazonプライムデーは主に3つのセールに分かれます。

  1. 特選タイムセール
  2. 数量限定タイムセール
  3. レジ割引・まとめ買い割引

それぞれの特徴を確認しておきましょう。

1・特選タイムセール

いわゆる目玉商品が日替わりで入れ替わります。

1日に最大5件までと限られていますが、24時間限定で購入することが可能。

セールが始まったら、特選タイムセールは要チェックです。

2・数量限定タイムセール

数に限りがあるので、商品が無くなり次第終了になります。

最大8時間開催されますが、基本的に売れ残ることはほとんどなく、人気商品がラインナップされているので急がないとすぐに完売になることも。

3・レジ割引、まとめ買い割引

主に日用品に多いのがこちらの割引です。

対象商品を複数まとめ買いすることで割引になりお得に購入できます。

この割引になる商品には、わかりやすく説明書きがあるのでまとめ買いを検討している場合はしっかりチェックしましょう。

2021年Amazonプライムデーで買うべき商品一覧

あらゆる商品がセールの対象になるので、どれを買うべきなのか困ってしまいますよね。

元々欲しかった商品が安くなっていれば迷う必要もありませんが、思わぬ掘り出し物を発見する楽しさもAmazonプライムデーならでは。

そこで、これだけは見ておいて損はないという商品を紹介しています。

Amazon限定商品ですので、他店と比較する必要がなく確実に安い!と言える商品です。

どんなにセールで値引きされていても、実際に比較しないと不安という方でも納得できるラインナップとなっていますので、ぜひ参考にしてみてください。

Amazonのデバイス商品

Amazonプライムデーでは、Amazonデバイスがお得なセール価格で販売されます。

タブレット等のAmazonデバイスを購入しようか迷っているのであれば、このタイミングを逃さずゲットしましょう。

このタイミングを逃してしまうと通常価格に戻ってしまうので、少しでも安く買いたいと思っているのであればプライムデーが最適です。

2020年のAmazonプライムデーでは、ほとんどのデバイスがセール対象となっていました。

例年通りであれば、2021年のAmazonプライムデーでも同様に大きな値引きが期待できます。

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 8GB 

13,980円⇒

Fire HD 8  (8インチHDディスプレイ) 32GB

9,980円⇒

Echo Show 5 (エコーショー5) with Alexa

7,980円⇒

こちらで紹介している商品は、Amazonプライムデー開催前の事前情報です。

セールが開催次第、価格更新を行います。

また、Amazonプライムデーではkindleの本が最大70%オフで購入できますので、この機会にkindleを購入して漫画や電子書籍も一緒に購入するのがお得ですよ!

Amazonでしか買えない限定商品もセール対象

Amazonプライムデーでは、Amazonのみで取り扱う限定セットや限定商品も含まれます。

  • Amazonベーシック
  • Amazonブランド
  • Amazon限定
この表記があるものが狙い目ですので、こちらも併せて紹介していきます。

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク 230g×3個 おまけ付きセット【まとめ買い】

2,394円⇒

LISTERINE マウスウォッシュトータルケアプラス 1000mL

1,098円⇒

明治 SAVAS ホエイプロテイン ココア味

4,323円⇒

SOLIMO カルビー フルグラ 1000g × 6袋

5,066円⇒

NUTS TO MEET YOU ミックスナッツ個包装×30袋

2,296円⇒

SOLIMO シーチキン×12缶

1,394円⇒

メリーズパンツ ビッグサイズ(12~22kg) 150枚

5,115円⇒

Wag ペットシーツ 厚型 ワイド 84枚(42枚x2袋)

2,415円⇒

ペット・犬用 エクササイズフェンス

3,154円⇒

ブラウンシリーズ5 5140s

8,888円⇒

カスペルスキー セキュリティ(3年 5台版)

8,949円⇒

有名メーカー・ブランドの注目商品

Amazonの自社商品以外にも、有名メーカーやブランド、正規品もセールの対象です。

聞いたことの無いようなメーカーや中国商品ではなく、名が通っているブランド商品が安くなっているので安心して購入できます。

主に家電やイヤホンなどのガジェットがメインになりますが、2021年のAmazonプライムデー注目の商品がこちらです。

Apple AirPods Pro

29,036円⇒

Sennheiser (ゼンハイザー) CX 400BT

13,500円⇒

Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro

12,980円⇒

HUAWEI FreeBuds 4i

8,800円⇒

㍶エンジン mini

11,550円⇒

XP-Pen 液タブ 21.5インチ Artistシリーズ

49,980円⇒

シロカ 全自動コーヒーメーカー 

9,980円⇒

2021年Amazonプライムデー開催前に有料会員になろう

Amazonプライムデー開催前に、まだ有料会員になっていない方はプライム会員になっておく必要があります。

Amazonプライム会員登録(無料体験OK!)

プライムデーは、Amazonプライム会員限定のセールです。

Amazonプライム会員になることで、超お得なセールに参加出来るようになります。

Amazonプライム会員は、月額500円(税込)でさまざまな特典を利用できる有料サービスです。

プライム会員になることで得られる主なメリットはこちら。

  1. Amazonの通常配送料が無料。
  2. 配送オプションが無料。
  3. 特別取扱商品の取扱い手数料が無料。
  4. Prime Videoが見放題。
  5. Prime Musicを聞き放題。
  6. Alexaで買い物が出来るようになる。
  7. Amazonプライムデーに参加できる。

わざわざセールのためだけに、有料会員になるのは抵抗がある方でも大丈夫です。

Amazonプライム会員には30日間の無料体験期間があります。

セールが終わってから解約すれば0円でAmazonプライムデーに参加できちゃいますよ!

ただ、Amazonプライム会員は月額500円とは思えないほど充実したサービスです。

詳細はこちらでまとめていますので、プライム会員にどんなメリットがあるのかが気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

Amazonプライム会員になるなら今がチャンス
関連記事

Amazonをよく利用しているけど、月額500円払うメリットが見いだせず、Amazonプライムに加入することに躊躇してはいませんか? プライム会員になるメリットが知りたい。 何がお得になるのか、よくわからない。 […]

AmazonPrime

まとめ:Amazonプライムデーでお得に商品をゲットしましょう!

ここまで2021年のAmazonプライムデーで注目のおすすめ商品を紹介してきました。

年に1度の感謝セールでは、あなたが欲しかったものや買おうか迷っていたものが普段よりもお得に買えるチャンスです。

特にkindleやタブレット等のAmazonデバイスを購入しようとしてる方は、このタイミングを逃さないようにしましょう。

スポンサードリンク
Amazon-primeday
最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!